人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィリーささき。の独り言


はやねはやおき・・・・・できるかな?
by willie_sasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道ツアー・・・3

9月30日(水)
北海道ツアー・・・3_b0050950_143887.jpg

いよいよ別海町の朝を迎えました。いい天気です。

最初の幼稚園の公演は9時15分からなので、8時30分にはホテルを出てスタンバイです。最初の幼稚園はやっぱり緊張します。
北海道ツアー・・・3_b0050950_1464317.jpg

用意ができて、子供達もそろって、いよいよ本番。
「はやねはやおきあさごはん」のカラオケにあわせて登場。
なんか無我夢中でやってたら時間が来てしまったって感じ。
子供達の乗りに助けられたって気もします。
喜んでくれたかな?

感傷に浸る間もなく次の幼稚園へ!

役場のスタッフも一回目で少し慣れたのか、最初よりは少し余裕が有る感じ。
でも、私はちょっと大変だったです。 北海道ツアー・・・3_b0050950_147231.jpg
2回目の公演もなんとか無事終了。
腹減ったぞー!ということで、お昼ご飯へ。
そばでいいですか?いいです!ということでごく普通のそば屋さんへ。
天ざるをいただいて、さあ、午後は摩周湖観光へ出発です。

つづく

by willie_sasaki | 2009-10-08 14:08
<< 北海道ツアー・・・4 北海道ツアー・・・2 >>