人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィリーささき。の独り言


はやねはやおき・・・・・できるかな?
by willie_sasaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰

このブログも、昨年の北海道ツアー以来すっかりご無沙汰しています。

昨年の北海道ツアーの後、風邪をこじらせて寝たり起きたりの生活が一ヶ月ほど続いてしまいました。その間、どうしてもやらなければならない仕事などもあったりして、かなり大変でした。

この春には私の歌っている歌(はやねはやおきあさごはんのうた)の著作権の問題で県との間でトラブルがあり、これまたよけいな神経を使って気が滅入ったのでした。

その歌を歌うのもこんどの子育て応援団で終わりにしたいと思ってます。

ご無沙汰_b0050950_14564364.jpg
新しく、玉こんの歌(自作)や、とおりあめ(吉川団十郎作)も出来ましたしね。

来年は還暦だし、今までと違うことをやってみたいな〜と思っています。

それにしても、親の介護は重荷です。

by willie_sasaki | 2010-10-06 14:58 | 日常
<< 別海町の広報誌に載りました >>